ここから本文です

うどん粉で蕎麦を作ることは可能でしょうか?また、その逆も可能でしょうか?そば...

gam********さん

2018/5/217:46:24

うどん粉で蕎麦を作ることは可能でしょうか?また、その逆も可能でしょうか?そば粉からうどんを作り出す。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/221:14:26

うどんと蕎麦は元々材料が違うので出来ない。

質問した人からのコメント

2018/5/6 23:45:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2018/5/217:47:58

うどんはうどん、蕎麦は蕎麦。