ここから本文です

お互い気を使いすぎて彼女と言いたいことを言える関係になかなかなれません。どう...

アバター

ID非公開さん

2018/5/221:22:43

お互い気を使いすぎて彼女と言いたいことを言える関係になかなかなれません。どうやったらできるのでしょうか?ちなみに彼女は年上です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coq********さん

2018/5/222:49:23

自分から打ち明けていくことですかね。
そして相手が打ち解けるのを待ちます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/4 17:11:22

ありがとうございます。
勇気を持ってうちあけていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2018/5/401:19:09

ID非公開さんへ

勝負です。賭けに打ってでる!

はい、野獣になれよと・・・
男と女・・ベッドの上でなら本音で話せる。
全部さらけ出している。もう恥じることはない。

ID非公開さんへ

勝負です。賭けに打ってでる!

はい、野獣になれよと・・・...