ここから本文です

ブラのカップ(ストラップ根元)周辺が浮いてしまいます。

chi********さん

2018/5/307:26:52

ブラのカップ(ストラップ根元)周辺が浮いてしまいます。

現在店員さんに測ってもらい選んだエメフィールのブラを着けているのですが若干カップの上が浮いてしまいます。
寄せようとすると今度はトップがはみ出てしまったり、そこまで寄せなくてもトップがギリギリ見えるか見えないかって感じです。
また前屈みになるとさらに浮いて中が見えそうになります。
アンダーを小さいのをつけたりもしましたがトップがやはり出てしまいだいぶ苦戦してます、、

どうすれば改善しますか?
またオススメのメーカーがあったら教えてください

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/5/307:55:50

私もエメフィールのブラは合わないです...。

実際の状況を見ないと何とも言えないのですが、おそらく「バージスライン」と「ブラのワイヤーカーブ幅」が合っていないのではないでしょうか。

バージスラインとは、バスト底辺のカーブのことです。
http://sp.wacoal.jp/chishiki/bra-ch.html

あなたの場合、バージスラインに対し、ブラのワイヤーカーブ幅が広いということになります。

やはり、大手のワコールやトリンプを試されるのが良いと思います。
ブラのカップサイズはどのくらいですか?

トリンプはワイヤーのカーブ幅が広めと言われることが多いですが、もともとの構造的には決して広いということはありません。
サイドベルト(アンダーのベルト)の実寸が、ワコールに比べて短い傾向にある所為です。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/308:01:19

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    サイズはE70になります
    たまにトリンプは使っているのですがまだaimerfeelよりかは良いかなという感じでした

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2018/5/507:12:16

カップサイズ合ってないと思います
一つ上のサイズ着けてみたらいいですよ