ここから本文です

はげはどのくらいのレベルまでゆるされるはんいですか?

hqk********さん

2018/5/308:09:10

はげはどのくらいのレベルまでゆるされるはんいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/409:15:08

個人的な意見ですが、トンスラ型(サビエル禿とかいう方が普及してる)のてっぺんがまるっきりなくて、その周りがちょびちょび生えているみっともない中途半端な禿と、耳や後頭部にしか生えてないのに、見苦しく横を伸ばして乗せているバーコード禿は、みっともない上に未練たらしい根性にイライラして禿を竹刀で殴りたくなります。勿論そんなことはしませんが、それくらいイライラしてしょうがないので、見ないようにしています。

1か月くらい前のライブコンサートで、後から入ってきた奴が、100人に一人もいないみっともないトンスラ禿で、こっちの真ん前に座ったときは、本気で殴りたくなりましたが、視線に入らないように席を端っこの方に変わりました。こいつのみっともない禿を見に来たんじゃないんだよ(怒)

あと安っぽいバレバレのカツラしている奴とか。

今週の野外ライブでも、バレバレのカツラ爺さん(顔は見ていないが首筋のちりめん肌具合から60代後半?)が、やっぱり真ん前に座っていたのですが、20歳でもなかなかあり得ないような髪がフサフサで白髪が1本もないので、一目見た時から、後ろ姿全体との違和感があったのですが、髪の生えている後ろのラインが円形のキャップ状で、その下からまばらな白髪が出てるんですよ。
見栄を張りたいなら、もうちょっと自然な髪の色と量のカツラかぶって、ほとんどない自毛をちゃんとカツラの中にカバーして人前にさらせよと強く思いました。この禿爺は言ってくれるような家族がいないじゃないかな。変過ぎる。

・・・全部刈っちまえばいいのに。

たまにテレビで偉そうな専門家や指揮者や政治家がもっともらしいことを言ってますが、そいつらが↑のような嘲笑物のみっともない禿を晒して髪に固執していると、幼稚園並みのアホだと思って意見は聴きません。そもそも禿の形状が気になって意見が耳に入りませんが。