ここから本文です

雀の学校でもGWのあと登校してこない雀さんいますか。

yor********さん

2018/5/308:29:44

雀の学校でもGWのあと登校してこない雀さんいますか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/5/309:27:58

雀は鳥だけの集まりですよ。GWの後ずっと休みもいますぜ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/5/309:42:50

います。麻の雀さんは、徹マン疲れで登校して来ません。