ここから本文です

教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/318:59:30

教えてください。

色々調べすぎてわからなくなりました!
近々箱根温泉に行く予定ですが、どの旅館が良かったとかあれば教えてください。
希望は、お部屋に露天風呂があると嬉しいです。
必須ではないので、良かった旅館があれば教えていただきたいですm(__)m

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/5/406:38:23

姥子のグリーンプラザ箱根

箱根ロープウェイ姥子駅そばで富士山が売り

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/5/319:05:13

はつはな

は、いかがでしょうか?
小田急系列のお宿です。
ちょっと高めですが、お部屋の露天風呂も温泉です。