ここから本文です

NHK杯は、カツジ・テトラドラクマ・ケイアイノーテックあたりが相手本線でしょうか...

オオイさん

2018/5/319:56:43

NHK杯は、カツジ・テトラドラクマ・ケイアイノーテックあたりが相手本線でしょうか?^^

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2018/5/320:18:17

カツジはどや姉の本命。よって消しで大丈夫でしょう♪
相手本選は今のところ8頭くらいいそうですρ(・・、)

質問した人からのコメント

2018/5/6 20:50:23

ケイアイノーテックでしたね!

みんな回答どうもありがと~~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smh********さん

2018/5/612:57:27

ばっちり(ง • _• )ง

その辺は3着争いかな!( ̄- ̄)ゞ

x_i********さん

2018/5/320:21:43

テトラドラクマ は良いと思ってますが…

タワーオブロンドンを軸にすると面白味がないので、テトラトラクマを軸にするか熟考中です。

「下手な考え休むに似たり」なんて言いますけどね σ(^_^;)?