ここから本文です

子連れ(小学生と園児)連泊、素泊まり東京駅周辺。 成田から高速バスで東京駅八...

アバター

ID非公開さん

2018/5/321:03:59

子連れ(小学生と園児)連泊、素泊まり東京駅周辺。
成田から高速バスで東京駅八重洲口に到着します。

成田夕方到着、スーツケースもあるので
なるべく東京駅から近距離、
連泊大歓迎、
低予算で探しているのですが、
情報がありすぎて、頭の中が整理できず混乱してきてしまいました。

宿泊したことがあるかた、もしくは旅行関係に詳しい方、
お知恵を拝借願います。

補足観光は都内数箇所移動するので、東京駅近辺を拠点にしたいと考えております。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/5/322:02:00

観光箇所は、どのあたりでしょうか?
お泊まりのお日にち、ご予算はお決まりでしょうか?


ちょっと高めですが、私は、東京ドームホテルをおすすめしますよ。
男児なら、特に。

あとは、コンドミニアムホテルの欅庵日本橋も、小さなお子さんがいらっしゃるなら、いかがでしょうか?

ビジネスホテルなら、スーパーホテル、京王プレッソインが近くにあったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/321:39:18

翌日以降の予定によって、どこに泊まるのが良いかが変わるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/5/321:26:48

補足をお願いします。
①宿泊日は、何月何日でしょうか?
②宿泊人数は、小学生と幼児を入れて何人でしょうか?
③全員分の宿泊日費用(全泊)の予算は、いくらぐらいでしょうか?
④予算によっては、東京駅からの移動が必要になりますがどうでしょうか?
※宿泊日と予算によっては、探すのが困難な場合があります。

mrs********さん

2018/5/321:17:24

予算がわからないので回答しづらいですが。
飯田橋駅に直結している東京セントラルユースホステルはどうでしょう。和室ありますし安いです。

ume********さん

2018/5/321:15:53

ん?ビジネスホテル系でお探しなのですか?

京王プレッソインの茅場町とか神田とかを利用してはどうでしょうか?


まぁお子さんに夢を見させる意味でシャングリラ東京っていうのは予算に合わないとは思いますけどね。