ここから本文です

5月半ばに1泊で神戸に行きたいと考えています。 女性ひとりで宿泊するのにおすす...

pny********さん

2018/5/321:19:26

5月半ばに1泊で神戸に行きたいと考えています。
女性ひとりで宿泊するのにおすすめのホテルを教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/402:06:21

新幹線利用なら、ANAクラウンプラザ。
関空なら、リムジンバス直結のシェラトン。
伊丹なら、リムジンバスで三宮を経て、メリケンパークオリエンタルかオークラ。
車なら、シェラトン。

シェラトンには女性フロアーと温泉があるので、宿泊施設としては、最もオススメ。

質問した人からのコメント

2018/5/4 21:28:16

ありがとうございます。
検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/5/420:22:49

神戸トアロードホテル、女性に大人気で朝食もいい。

http://sanraku.premierhotel-group.com/kobe/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/5/323:22:09

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。
神戸のどのエリアが良いのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/5/321:50:19

ホテルオークラ神戸

ホテルピエナ

北野ホテル

は、いかがでしょうか?

朝ごはんの美味しいホテルです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/321:39:17

女性一人での神戸一人旅であればハーバーランドumie周辺がお勧めですね (*^^*)
予算もあるでしょうから此方のサイトでお好きなホテルを選択下さい ♪
https://www.travelbook.co.jp/topic/13991

女性一人での神戸一人旅であればハーバーランドumie周辺がお勧めですね (*^^*)...