ここから本文です

性風俗店はSEXできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/321:34:00

性風俗店はSEXできるんですか?

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2018/5/717:36:51

性風俗といってもいろんな種類があります。

ソープだったら挿入できます。

それ以外の種類だと挿入できません。
もちろん女の子が個人的にOKすればOKですけど。

そして、ソープも避妊具する必要がある店もありますし、生で挿入して中に出してもいいって店もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fla********さん

2018/5/410:22:58

基本的に、本番行為は禁止です。
どうしてもというなら、嬢の太ももにペ○スを挟んでもらうという方法もあります(お店によっては、太ももにペ○スを挟む行為が禁止事項になっている場合があります)

yuk********さん

2018/5/321:45:51

ヘルスとかで出来ますよ!
誰でもじゃ有りませんけどね。
只でするのが、基盤と言います。
お金を払ってやるのが、円盤と言います。
私は、これからヘルスで基盤しに行きます。

ada********さん

2018/5/321:36:39

SEX=挿入という事でしたら、ソープでしか出来ません。