ここから本文です

バトルオブブリテンは

アバター

ID非公開さん

2018/5/323:35:07

バトルオブブリテンは

なんであんなに早くドイツは諦めたのですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2018/5/400:27:42

搭乗員の損耗が無視出来ぬレベルになったからです。
ドイツ空軍は戦闘機パイロットの損耗はそれほど大きく
ありませんでしたが、脆弱な双発爆撃機(He111、Do17など)の
搭乗員に死者が多く、作戦維持が困難になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/5/410:22:08

総統がロンドン空爆に固執し、英空港への攻撃が後回しになったからです。

leo********さん

2018/5/400:14:41

ドイツ海軍の立て直しがおわってなくて、イギリス海軍に太刀打ちできないから