ここから本文です

メル友の関係からホテル行く関係になった人がいます。 (時々電話で話します。) ...

lux********さん

2018/5/401:02:03

メル友の関係からホテル行く関係になった人がいます。
(時々電話で話します。)
冷めてほしくないと思いますが……
お互い頻繁に会えないので、心配です。

今まで通りの感じなら、とりあえず

安心してていいのでしょうか?

補足メールが少し減ったような気がしてるので……

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/421:20:20

あまり気にしなくても良いと思いますよ。その男性は既婚者ですか?貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

質問した人からのコメント

2018/5/8 09:06:11

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2018/5/420:52:47

冷めるって?今はセフレですよね?
付き合ってないなら飽きたら終わりなのでは・・・