ここから本文です

フィットネスクラブのジムに頻繁に来ている女って、 彼氏がいないのですかね? ...

she********さん

2018/5/403:14:29

フィットネスクラブのジムに頻繁に来ている女って、
彼氏がいないのですかね?
保育士らしいですが、
この職業は彼氏がいない女が多いのですかね?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/5/419:28:11

いやー、彼氏いるからこそ、スタイルキープのために通いますよ。
忙しい人程、時間やりくりして全部をスマートにこなしますよ。

質問した人からのコメント

2018/5/9 16:12:11

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/5/419:11:34

彼氏いますけど、頻繁に行きますよ。

彼氏は仕事が忙しいので月1程度しか会えません。

彼氏にもジムに行っているのを伝えてあるので、行かないでいると彼の方から「ジム行かないの?」って言われますし。

別にジムに頻繁に行く=彼氏いないってわけじゃないでしょ。

その保育士さんは同棲しているか結婚していて毎日顔を見ているから休みの日は別行動なのかもしれないですし。

保育士の仕事って体力勝負ですし・・・。

y_t********さん

2018/5/411:04:55

わたしも毎日いきますが、彼氏は割かしいつもいました。
保育士さんは出会いが少ないと友人からもよくききますが、それとジム通いの頻度は別かなと思います。