ここから本文です

仮面ライダーBLACKかRXで昭和ライダーが全員結集した記憶があるんですが

ロボット玩具大好きさん

2018/5/409:51:03

仮面ライダーBLACKかRXで昭和ライダーが全員結集した記憶があるんですが

なんで集まったんでしたっけ(-ω- ?)

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/5/410:45:24

打倒クライシス帝国ということで、10人ライダーが特訓をして、RXのピンチに颯爽と登場いたしました。

・・・と、そのシーンはかっこよかったのですが、その後は空気になってしまいました。(汗)

質問した人からのコメント

2018/5/4 10:49:21

お二方ありがとうございました
これでスッキリしたした(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

M.Gさん

2018/5/410:45:06

RXの終盤ですね。
クライシス帝国(と世界中で戦っていたらしい)の総攻撃が日本に対して行われることを見抜いて…ということになっています。

因みにBLACKの方には出てきません。(光太郎が回顧しているようなシーンはありますが)