ここから本文です

ストラトのピックガードについて。 数年前に購入したストラトのピックガードが湾...

sac********さん

2018/5/411:57:42

ストラトのピックガードについて。
数年前に購入したストラトのピックガードが湾曲しており、フロントピックアップが持ち上げられて6弦最終フレットを押さえると弦がピックアップに接触します


これは自分で直せる物でしょうか?
ちなみに1955NOSです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/412:41:57

1プライによくある症状で、元々のビス位置に要因があることがあります

曲がり方にもよりますが、直せる場合もあります


以前、1プライで実践しましたが、湯銭とドライヤー

これでなんとかまともに戻りました

ドライヤーだけだと戻し過ぎると厄介になる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x1197xさん

2018/5/413:30:34

PU下げりゃいいじゃん。