ここから本文です

6月度分の継続利用料金のお知らせ 無料サービスから有料化へのご連絡をさせて頂...

mhs********さん

2018/5/414:33:42

6月度分の継続利用料金のお知らせ

無料サービスから有料化へのご連絡をさせて頂いております。

間もなく無料お試し期限が終了となりますので、無料期間中の利用終了をご検討の場合は本日中に退会のご連絡をお願い致し

ます。


▼サービス終了のご連絡はこちら


このまま終了のご連絡が御座いません場合は、無料利用から有料利用へと自動更新となります。


自動更新後は、ご利用中の携帯電話料金に加算してご請求となりますので予めご了承お願い致します。


本日まで無料サービスのご利用ありがとう御座います。
今後は有料サービスへと切り替わりますので、継続しない場合は、停止処理を行ってください。


▼停止処理はこちらから

こちらは配信専用アドレスとなりますので折り返しご連絡を頂いても返答できません。

利用停止は上記リンクよりお願い致します。


このようなメールが届きました。詐欺ですか??

閲覧数:
1,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jto********さん

2018/5/416:29:52

6月度分の継続利用料金のお知らせ
☞☞詐欺メールです
書いてあることはウソです

***本日中に退会のご連絡をお願い致します。
☞☞慌てさせ処理を急がしています
↓これは押さないこと
▼サービス終了のご連絡はこちら
▼停止処理はこちらから

フィッシング詐欺は
個人情報を入力する所がありますが
これはフィッシング詐欺サイトに誘導するものです

個人情報は入れないで下さい

無視して削除です

質問した人からのコメント

2018/5/5 07:51:11

ありがとございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2018/5/415:22:24

架空請求詐欺メールです。
無視に徹して削除してください。
URLばクリックしないで下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/5/414:59:38

近頃 よく見かける質問ですが・・・貴方の個人情報(住所・氏名 等)や、具体的な「コンテンツ名・加入時期」が記載されいるなら本物でしょう。

上が全く無いなら「無視」されても問題は生じ無いと推測します。