ここから本文です

教えて下さい。 画像の植物の名前を教えて下さい。 色々調べたのですが分からな...

aki********さん

2018/5/418:14:08

教えて下さい。
画像の植物の名前を教えて下さい。
色々調べたのですが分からなくって、、、
お願いします。

補足画像が横になってしまいました。ごめんなさい。

サルスベリ,植物,コケモモ,名前,リンゴベリー,画像,足跡

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はせままさん

2018/5/419:52:09

回答ではありません。

花がベル型なのでサルスベリではないと思うのですが、かといって、正解がわかりません<(_ _)>。

なんとなくコケモモの園芸種、リンゴベリーに似ているかなとは思うのですが育てた事が無いので、大きさとかの実感が持てず、分かりません。

足跡付けさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbf********さん

2018/5/418:19:55

遠目で分かりにくいですがサルスベリです。