ここから本文です

女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/420:49:08

女子高生です。

私は体毛が濃く、特に足全体、脇、口まわり、デリケートゾーン、胸が酷いです。
特に足は1日でも剃ってないと、男の人の毛ぐらい太くて黒い毛が生えてきて、体育の時に他の女子の足を見るたび惨めな思いになります。
口周りも男の人みたいに濃い毛が生えてきて、まともに人の顔をみて話すことができなくなってしまいました。

剃るたびに毛が太くなるように思えて、冬は出来るだけマスクをし、足を出さない格好をしていたので処理もあまりせず大丈夫でしたが、この時期から暑くなるので露出が多くなると思うと憂鬱です。

大学生になったらバイトを頑張って絶対脱毛サロンに行ってやろうと思います。
しかしサロンだと何回も通わないといけない、効果が薄いと聞きます。やはり医療機関の脱毛のほうがよろしいのでしょうか。それとも、自宅でできるような脱毛シェーバーみたいなのを買った方がよろしいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/714:46:38

あなたより、随分年上の既婚女性です。
わたしは高校生の頃からデリケートゾーンの毛に悩んでいました。
バイトをして、お金をかけました。
結果、金銭的に続けられない事を知り、現在はブラジリアンワックスしています。きちんとサロンに行っています。もう10年程通っていて、毎回ツルツルにしてきます。初回は痛みがありますが、今や快感に…笑
料金も安いし、是非チャレンジしてほしいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる