ここから本文です

欅坂46 志田愛佳の休業についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/421:07:16

欅坂46 志田愛佳の休業についてどう思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/5/421:50:06

公式発表があって、これでぴっぴもゆっくり休めるでしょう。
公式発表が遅くてもやもやします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/5/421:29:39

ゆっくり休んでね!ずっと待ってるよ!って言いたいです。