ここから本文です

瀬央ゆりあさんは今のところ星組の4番手ですか?

sur********さん

2018/5/422:59:29

瀬央ゆりあさんは今のところ星組の4番手ですか?

閲覧数:
1,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/5/423:09:18

3番目(手)以下は"そうかなあ"程度の感じですが....今のところ4番目でしょうね。バウ主演もされますが本当の路線かどうかはもう少し見るとハッキリとしてくるのでは?楽しみですね。個人的にはカミノモトついてくれないかなあと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2018/5/518:24:15

今のところ、かどうかわかりませんが、今回の公演では、ショーの背負い羽根からいって組内4番手でしょうね。