ここから本文です

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーについて(ネタバレが含まれてるので、見て...

g19********さん

2018/5/505:17:39

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーについて(ネタバレが含まれてるので、見てない人は、くれぐれも注意してください!)

質問1:アイアンマンとキャプテン・アメリカの再合流は次回作に持ち越しでしょうか?




2:ソコヴィア協定は、実質廃止でしょうか?ウォーマシンが無視する等、あってないような感じでしたし.....



3:キャプテン・アメリカの決め台詞「アベンジャーズ、アッセンブル!」は、今回もなしでしたが次で言うと思います?というより、次が最後のチャンスですよね?

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/5/506:40:03

①アイアンマン、キャップ、アントマン、ハルクが一緒にいる画像がパパラッチされてますので、おそらくあるのでしょう。
但し、その写真がフェイクとも言われていますが。

②まだ有効ではないでしょうか。ローディーも軍法会議ものだと言っていましたので。
但し、「4」で廃止されると思います。アベンジャーズの活躍をみんなが知ることで。

③ここで言わなければ、これまで見てきたファンは怒り狂いますよw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmn********さん

2018/5/613:43:28

1:持ち越しです。他の方が言ってる昔の衣装で~は偽宣伝だと思います。

2:まあ、協定どころではなくなったので…

3:言うかな、言うと良いな~

sig********さん

2018/5/522:56:39

質問1:アイアンマンとキャプテン・アメリカの再合流は次回作に持ち越しでしょうか?

はい。

昔の衣装で合流しています(写真が出回ってします。過去に戻るのかな)



2:ソコヴィア協定は、実質廃止でしょうか?ウォーマシンが無視する等、あってないような感じでしたし.....
いや。

ローディは軍法会議ものでしょうね(世界はそれどころではなくなりましたが)
が、結局、スタークも国連や協定だの無視して戦い始めてますから。
結局、目の前に危機があったら動かずにいられないのでしょうね


3:キャプテン・アメリカの決め台詞「アベンジャーズ、アッセンブル!」は、今回もなしでしたが次で言うと思います?というより、次が最後のチャンスですよね?

言うんじゃないですかね。私も期待しています。
今回でクリスエヴァンスは契約が切れ、次回作以降は出演しないことになっています。
最後の最後でそのセリフを言い、我々の涙を誘うことでしょう