ここから本文です

警部補が強盗しかも1万円もう日本は終わっていますねえ。総理大臣以下犯罪公務員...

kom********さん

2018/5/512:16:02

警部補が強盗しかも1万円もう日本は終わっていますねえ。総理大臣以下犯罪公務員ばかりに成ったのですか。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/519:36:59

流石に強盗事件は揉み消せなかったのかな。公務員なんて腐っているよ。
身分保障、親方日の丸だからね。

総理大臣が山口の強姦を揉み消した
ゲリゾーだし

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/5/513:15:34

総理が何の犯罪を、一万円強盗でも?

ant********さん

2018/5/513:02:02

いまの警察は犯罪を絶やさない!
犯罪により仕事になっている者たち
が存在し、法学部がある以上は
裁判も教材になる=事件は必要…
を受けいれた社会主義団体が警察と
犯罪者なのです。
事件があれば被害者も当然できる…
思想的にターゲットを創り被害を
与え、報道により事の善悪(法)を
国民に教えることにより国民を
悪いことをしなく操作しているが
警察内部で揉み消しはやらない!
とみせる警部捕の逮捕、処罰を
盛り込んでシナリオを企てている
のですよ。

sik********さん

2018/5/512:49:00

ボスが
嘘つき晋三ですからねえ。

日本はどうなってしまうんだろう。

何故?もみ消せなかったか?

神奈川県警に、もみ消し方を教わらなかったのだろうか?