ここから本文です

本当に世の中の仕組みを知らなくてすみません。質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/514:11:17

本当に世の中の仕組みを知らなくてすみません。質問です。

在日朝鮮人は金正恩の悪口を言ったりしないように、昔の日本の隣組のようにお互いに監視し合う仕組みがありますか。
あるなら、その仕組みはなんと言うのですか?

補足つまり、恐怖で人心を操る必要などなくて、北朝鮮の人たち(在日朝鮮人)は自然と金正恩を尊敬しているということですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2018/5/514:17:04

仕組みは特にありません そのように金正恩将軍様の悪口は言わない

と教育されていますから。 悪口言えば密告され 事によっては

処罰があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/5/514:13:32

ID非公開さん、こんにちは
soulyoo2000 と申します


> 仕組みがありますか。

ありません。
ありようもない。