ID非公開

2018/5/5 14:47

22回答

こぶしファクトリーとつばきファクトリーってBerryz工房のスピリッツを引き継いでると聞きましたが、Berryz工房のスピリッツってどう言うものなんでしょうか?

こぶしファクトリーとつばきファクトリーってBerryz工房のスピリッツを引き継いでると聞きましたが、Berryz工房のスピリッツってどう言うものなんでしょうか? ハロプロ

1人が共感しています

ベストアンサー

0

Berryz工房は真面目にふざけるという感じな歌をやってきたので、それがこぶしファクトリーにも受け継がれています。工房の英訳でファクトリーと命名されていますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2018/5/12 9:33

その他の回答(1件)

0

ハロプロは全部同じ場所で同じ活動する疑似モーニング娘です.. と,指摘するとハロヲタがAKBコンプレックス丸出しで「AKBだってそうなんだー!」と言いますがAKBは場所が違うというとても分かりやすい違いがあります..