ここから本文です

中退と退職ってどっちのが傷ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/516:36:46

中退と退職ってどっちのが傷ですか?

補足中退2回してるんですけど、もう人生終了ですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/5/516:41:49

こんにちは。
「退職」は「中途退職」ですね。
それならばどちらも同じ傷です。
2つ揃えば最悪です………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/5/521:00:29

ID非公開さん

>今の時代、転職は悪ではなく、スッテップアップだと考えられていますので、正当な事由はない短期間での退職で無い限りは、傷となることはないでしょう…

しかし、中退はどんな求人でもチェックされますし、会社によっては応募すら出来ない場合もありますので、やはり一生つきまとってくるものだと考えるべきでしょうね…

中退2回されたとしても、卒業するか、或いは上位の学校に進学すれば、最終学歴は変える事が出来るのですから、人生が終わってしまうと考えるのは、早計過ぎますね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/5/517:05:08

中退のほうが傷でしょう。