ここから本文です

msi cr500 電源をいれると起動はするのですが画面がつきません。電源ボタンと下の...

hgg********さん

2018/5/517:35:27

msi cr500
電源をいれると起動はするのですが画面がつきません。電源ボタンと下の月のようなマークが光っています。サスペンドモードなのでしょうか??放電やF12キーも試したのですがうんとも

すんとも言いません。どうにかして使えないでしょうか?解除方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2018/5/702:28:05

> 電源オン起動はするが画面が表示しないF12キーも試した・・・

・・対策1・・
① PCに関係する全ての電源オフと配線外し暫らく放置する(時間は任意)
※ 自然放電させる。
② 各機器の電顕と配線接続して一番最後にPCの電源オンでどうですか?
※ 駄目なら次の手・・
・・対策2・・
③ 改めてPC電源オン 即、[F8]キーを連打し続けると詳細ブートオプション画面が表示しませんか? ・・・> [F12]キーではなく[F8]キー・・
④ 【参考】このサイト↓で、コンピュータの修復か又はセーフモードか 判断。
http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-jp/1309997.aspx
※ この画面が表示しなけれは、初期化するしかない(ご破算になる)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bar********さん

2018/5/517:40:21

ありません。マヌケな知的障害には無理です。