ここから本文です

伊藤美誠って、福原愛ちゃんとは、レベルが、違うのでは?天才卓球少女って、伊藤...

アバター

ID非公開さん

2018/5/522:32:17

伊藤美誠って、福原愛ちゃんとは、レベルが、違うのでは?天才卓球少女って、伊藤美誠のような才能のある選手では?愛ちゃんは、天才とは、違うような気が。平野美宇もそうだけど、この2人は、本物の天才では?

閲覧数:
1,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2018/5/600:27:28

まぁ、同じ歳の時の
福原と伊藤
という比べ方をすると中国側も伊藤の方がレベルが上 という発言をしてます。

あと、あなたの、違うような気
ってのはわたしにはどう違うのかわからないのでなんとも言えません。

まぁ、私からすればあんな世界の舞台に出れる人はみんな、天才だと思いますけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤美誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_s********さん

2018/5/604:20:02

私の見解ですが、福原さんは全日本を1回なんとか優勝した気がしますが、後はベスト8止まりで普通に負けてます。
にもかかわらず、マスコミが日本のエースと持ち上げて。。
圧倒的な知名度の割に実力が伴ってなかった気がします。
なのでレベルは伊藤選手の方が遥かに上だと思いますが、世界でメダルまで取った選手です。

全日本の代表になれるだけでも天才だと思います。

pzf********さん

2018/5/602:38:10

世界の舞台に立っている人は言ってしまえば総じて天才ですよ。
天才なんて結局その時代で突出した能力を持ってる人が言われるようなものだから、時代とともにすごい人が出てくるとその人が天才と呼ばれて昔天才と呼ばれてた人は霞んでしまうからそう思ってしまうだけではないですかね。