あまり面識のない女性にお土産をあげるのは変ですか?

あまり面識のない女性にお土産をあげるのは変ですか? 自宅の近くの駅にかわいい女性の駅員さんがいます。話は何度かした事があります。 沖縄に行ったのでその子に渡そうと思ってお土産をかってきました。 でもまだそこまでの仲でもないのにいきなりお土産を渡すのはどうかなと思っています。 もちろんできたらその子に告白してokなら付き合いたいと思っているのですが。

恋愛相談387閲覧

ベストアンサー

0

何度か話したことがあるんですよね? 「この間沖縄行ったんですけど、色々お土産選んでる時に、○○さんのこと思い出したんで、○○さんにもお土産買ってきました☆」 どうでしょう? ふと思い出したから、ってことで理由にもなり、尚且つ 、あなたのこと考えてましたっていう含みもあり… 多少ビックリはするかもしれませんが、私だったら嫌な気持ちはしないです。 ただお土産の内容が、すごく高価だったり、気持ちが重いものだったり、困るものだと迷惑かも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! そういう言い方があったんですね。今度その手で渡したいと思います。 ありがとうございました。