ここから本文です

こんにちは

los********さん

2018/5/523:15:06

こんにちは

トミカのことについてなのですが、トミカは1970年に出来たそうですが、当時のトミカの値段はいくらだったのですか?
物価がやすかったから100円とか?
わかる人がいたらお願いします

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbs********さん

2018/5/601:09:56

180円 6種類。
このうちパトカー1種以外の乗用車5種は色違いが3色ずつ用意されていました。

質問した人からのコメント

2018/5/6 10:48:12

詳しい情報ありがとうございます!

「1970年 100円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghg********さん

2018/5/523:55:01

1970年9月 - 6車種で発売開始、価格180円。
(wikiより)