ここから本文です

東京駅からJR外房線の鎌取駅までバスで行けますか?どのように行けば良いでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/5/600:18:45

東京駅からJR外房線の鎌取駅までバスで行けますか?どのように行けば良いでしょうか?千葉市斎場に急遽行くことになり年配のおばさんが行くので教えてもらえないでしょうか

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/600:32:37

直通はないです。
どうしてもバスというのなら、千葉駅を経由するとか・・・

総武線なら上総一ノ宮行きがたまにあるので乗り換えなしです。
あとは総武線で千葉で乗り換えるとか、京葉線で蘇我で乗り換えるとかの方が利便性はいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 11:03:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/610:18:57

日中は、バスタ新宿13:10→鎌取駅14:52、の1本だけです。
東京駅発はありません。
https://www.chibachuobus.co.jp/highway_bus/shinjuku.html

cou********さん

編集あり2018/5/609:53:22

東京駅から鎌取駅は深夜急行バス以外ありません。JR利用が一般的です。

鎌取駅から千葉市斎場へは、鎌取駅北口1番乗り場から千葉中央バスの次の行き先をご利用ください。

大宮団地行
大宮団地経由都賀駅行
千葉市斎場行

降車停留所
大宮団地行、都賀駅行→斎場入口
千葉市斎場行→終点

千葉市斎場行は1日3往復のみなので、大宮団地行や都賀駅行の利用が便利です。

鉄道はこちらから
http://transit.yahoo.co.jp/

バスはこちらから
http://www.chibachuobus.co.jp/

exp********さん

2018/5/608:40:22

電車の方が安くて早く行けます。

for********さん

2018/5/604:04:08

東京「駅」から鎌取「駅」までバスの意味が分かりません。電車で行くのが世間一般の移動手段じゃないですか?
鎌取駅から市の斎場までバスかタクシーにすればいいんじゃないですか?