ここから本文です

Blackish Houseという乙女ゲームについて

yuk********さん

2018/5/602:05:34

Blackish Houseという乙女ゲームについて

←sideZとsideA→があると思うんですがどちらを先にすればいいんでしょうか??

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/5/604:42:26

フルコンプした者から言わせていただくと、絶対SideAからやった方が楽しめると思いますので是非SideAからプレイしてみてください
SideAではSideZに繋がる仕掛けがありますし
SideZでは真相が語られてしまうので……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/5/617:36:24

時系列は同じですが、Zは真相が語られるのでAからやったほうが、Zをやるときにわかりやすいと思います。