ここから本文です

食戟のソーマ。 創真は誰と結ばれる? 1 えりな 2 田所 3 にくみ 4 竜胆

アバター

ID非公開さん

2018/5/608:14:35

食戟のソーマ。
創真は誰と結ばれる?
1 えりな
2 田所
3 にくみ
4 竜胆

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/608:54:27

ヒロインはえりなだけど互いに恋愛対象と見てませんし
学園の他のキャラも同じ、
ソーマとくっつくのは幼馴染の倉瀬真由美の方が妥当な気がする。

ヒロインはえりなだけど互いに恋愛対象と見てませんし
学園の他のキャラも同じ、...

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/5/614:58:16

    明確な好意があるのはにくみ、
    田所は引っ込み思案、
    竜胆がソーマに寄せる好意は司より上、
    えりなはヒロインといっても主人公に興味を抱いてるだけ。

    そもそも、ソーマ自身が一度も
    学園内の女子を思慕対象に見たことが無いし
    恋愛要素の無い漫画でえりなとくっつくとは思えないけど。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/5/614:01:01

えりな以外いないでしょ。幼なじみとかは論外。竜胆は司です
・親父が1話で言ってたいい料理人になるには捧げたい女~の話からえりな登場
・入学式で絶対旨いわよと言わせる宣言。天丼食べた現在でもまだえりなは旨いとは言ってません。
・えりなの夏休みでえりなは恋の味を知らないとフラグ立ててました
・そもそも公式でえりながメインヒロイン
・インタビューで現状ソーマは料理に夢中だが恋愛は重要なテーマと言ってました

これほど条件が揃いしかもメインヒロインで一番人気なのに他にするメリットありませんね