ここから本文です

身寄りのない大学生は、孤独死した時の処理が大変だから 賃貸マンションへの入居は...

you********さん

2018/5/608:58:51

身寄りのない大学生は、孤独死した時の処理が大変だから 賃貸マンションへの入居は、断られますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/5/610:20:37

身寄りの無い、保証人の無い
学生と賃貸契約するマンション経営者は
いないでしょうね。

賃貸契約保証会社も安定した収入の無い
学生相手では契約しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/5/609:02:29

保証人居れば入れるんじゃないの。

お金出せば保証人なってくれる会社が有るよ