ここから本文です

Googleマップをカーナビとして利用したところ、ときどき実際の進行方向とナビの認...

アバター

ID非公開さん

2018/5/611:00:14

Googleマップをカーナビとして利用したところ、ときどき実際の進行方向とナビの認識する進行方向が一致していないことがあります。

そのせいで何度も道を間違え、しかも女の子を車に乗せているときだったので恥をかいてしまいました。
進行方向の認識を間違えないでくれるには、原因と対策が知りたいです。
また、iPhoneのナビアプリでGoogleマップよりおすすめできるものがあれば教えてください。有料のものでもいいのでお願いします。

閲覧数:
577
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

2018/5/611:20:51

自分も最初はGoogleマップでのナビを使っていましたが、仰る通り不安定なので今はYahoo!カーナビにしています。
Yahoo!のアカウントがあればVics情報も出ます。
ただ、検索はちょっと弱いので予め目的地を探しておくことをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブギさん

2018/5/921:13:38

グーグルナビは徒歩用としては素晴らしい物がありますがカーナビとしては駄目駄目です。今後のアップデートに期待。

ak2********さん

編集あり2018/5/612:15:32

Googleマップはさいしょの10分くらいは特に不安定ですね。
Yahoo!カーナビの方がスムーズで的確です