ここから本文です

おすすめのマンガ教えて!

アバター

ID非公開さん

2018/5/614:03:12

おすすめのマンガ教えて!

ちなみにこういう漫画好きです☟

︎☺︎約束のネバーランド
︎︎☺︎メジャー
︎☺︎メジャー2nd
︎☺︎ワンピース
︎☺︎いぬやしき
︎☺︎ひるなかの流星
︎︎☺︎校舎の裏には天使が埋められている
︎☺︎ひるなかの流星
︎☺︎君に届け
︎☺︎マギ
︎☺︎スイッチガール
︎☺︎悪魔で候
︎☺︎アオハライド
︎☺︎NANA
︎☺︎中学聖日記
︎☺︎僕等がいた
︎☺︎砂時計
︎☺︎ヒロイン失格
︎☺︎青空エール
︎☺︎高校デビュー
︎☺︎宇宙兄弟
︎☺︎東京喰種
︎☺︎テニスの王子様
︎☺︎リアル
︎☺︎37・5の涙
︎☺︎青桜オペラ
︎☺︎黒異本
︎☺︎白異本
︎☺︎友達ごっこ
︎☺︎orange
︎☺︎恐之本
︎☺︎絶叫学級
︎☺︎暗殺教室
︎☺︎テニスの王子様
︎☺︎溺れるナイフ
︎☺︎ダイヤのA
︎☺︎斉木楠雄のサイ難

ジャンルは問いませんがアダルト系やグロいもはあまり好きではありません。
でも、東京喰種とか進撃の巨人は好きだよ!
矛盾してますがお願いしまーす︎☝︎︎☝︎

補足ひるなかの流星とテニスの王子様2つあるけど気にしないで

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/5/619:28:51

◎オススメの漫画作品をお探しのようなのでこちらの作品などはいかがでしょうか?
よろしければご覧ください。

「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」全28巻 外伝全3巻。
ジャンルは純愛・異世界ファンタジー。
この作品はカードキャプターさくらの「CIAMP」が描く週刊少年マガジンで連載されていた異世界ファンタジーの少年漫画になります。
この物語は考古学者である主人公とクロウ国と呼ばれる国の姫君が異世界を旅する内容で、ある日サクラ姫は何者かによって記憶をあらゆる世界に散りばめられてしまい、それを目撃した幼なじみの主人公、小狼は王国の神官と王の導きにより、姫と共に次元の魔女の住む現代の日本に送られ魔女との契約して姫の失われた記憶を異世界へと探す旅に出る。「世界に偶然などない、あるのは必然だけ」その言葉に導かれ少年は少女のために未知の世界に足を踏み入れる。
異世界の種類を上げるなら剣と魔法のファンタジー世界はもちろん、現代の日本を始め神様の宿る守護霊が使えるようになる世界もしくはデータで構成されたゲーム世界にもダイブしたりなど、果てには明治時代や戦国時代の世界に加え、近未来的SFな世界まで様々な趣向の世界観の旅を楽しめるのが、この作品の魅力的です。
原作後半から主人公とヒロインが死を繰り返しながらも転生を繰り返し再会を果たしたりなど、そして主人公も強力な魔力を右目に宿し、最強状態になったり、内容も激化していきます。
ちなみに旅の仲間に主人公とヒロイン以外にも和国出身の主人公の師匠系忍者や雪国出身のイケメン魔術師なども仲間として旅に加わります。

「ARIA」全12巻。
ジャンルは近未来ヒーリングロマンス。
この作品は原作「天野こずえ」により月刊コミックブレイドで連載されていた作品になります。
この物語は300年後の火星を舞台にした星アクア。テラフォーミングにより、火星に移住してきた人類、そこで水先案内人ウンディーネの職業を夢見る少女、水無灯里がこの街ネオヴェネツィアで出会う素敵と奇跡に溢れた日々に成長し大切な存在を築き上げていく 。 感動の物語と何気ない大切な宝物を見出していく切なくとも暖かい近未来ヒーリングロマンスここに登場。
この作品は何気ない日常の中に不思議がある素敵な日常を追いかけ発見し、それを自分の成長へと繋がる物語がとても素敵で素晴らしいところが魅力的です。簡単に言えば日常をより素敵に見る人としてのあり方や、感性が豊かなのもこの作品の特徴です。

「蛍火の杜へ」全1巻。
ジャンルは 妖純愛ロマンス。
この作品は原作「緑川ゆき」によりLaLa DXで連載されていた作品になります。
この物語は一人の妖怪は少女、竹川蛍に出会い、約束を交わした。そして二人の絆はいつまでも切なく、緩やかに時間だけが過ぎていく日々だった。都会から祖父の家に遊びに来た少女が森でギンと呼ばれる妖怪と出会い、心を通わせていく物語で人間と妖怪の小さな夏のかけがえのない思い出のお話。年を重ねていく少女と妖怪で年を取らない少年の限られた時間を共に生きる儚くて切ない出会いと別れを描いた小さな恋物語です。その他にも他二作の短編を収録した愛蔵版も発売中です。

この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/619:31:10

すごい!マンガに詳しいんですね!
    一つ一つの漫画を説明までして頂き感謝です!
    読んでみますね~
    ありがとうございます!!!!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル