ここから本文です

来年の5月から9月のどこかでハワイ旅行を考えています!

tmn********さん

2018/5/615:22:49

来年の5月から9月のどこかでハワイ旅行を考えています!

福岡発で4泊6日でいこうと考えています!
ホノルル に4泊するか、少しきつくなるかもしれませんが、ハワイ島に一泊を考えています!
4泊6日でホノルル とハワイ島に行くといくらくらいになりますか?
ホノルル 2泊して、ハワイ島一泊して、ホノルル 一泊という感じで考えています!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/615:29:30

GW、お盆休みは外してとか言うキーワードがないと回答付かないでしょう。平気で倍になりますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kki********さん

2018/5/617:18:07

ツアーでなくチケットとホテルを自分で手配することになるので二人で一室利用するとしてひとりあたり約18万円前後ってところでしょうか。

ただ、全体で4泊しかしないのに、
ホノルル 2泊、ハワイ島一泊、ホノルル 一泊 なんて考えにくいです。

到着したらお昼くらいにはなるので、その日半日と翌日がオアフ島、遊べるのが丸一日ですね。
そして3日目、ハワイ島に行くために荷造りしてチェックアウトして、空港ではやはりある程度は早めに到着しないと怖いので待ち時間が生じます。
ハワイ島に到着するのはやはり早くてもお昼前、それからホテルチェックイン、やはりこの日は半日です。
一泊だとすると翌日にはもう出発です。
ハワイ島には丸一日いれないことになります。
ホテルに荷物を置いて半日観光して翌日はもうオアフへ出発。

4日目、オアフへ向かいますがこの時もフライトより余裕を持って空港に行かなければなりませんよね。
4日目も半日はつぶれて、午後にオアフホテルに到着。
半日ありますが、その翌日はもう帰国です。
朝食をとって散歩くらいはできますが、帰国のためホノルル空港へ出発です。

順を追って現実的に考えてみればわかるかと思います。

4泊での2島滞在は無理があります。弾丸で行くだけでもいい というなら話は別です。

または全泊オアフにして、丸一日ハワイ島の日帰りツアーに参加する手もあります。
ものすごく早朝出発で戻るのは夜になりますが、4-500ドルくらいであるのでは?と思います。

それでしたら安い4泊6日のツアーを見つけて、ハワイ島ツアーを入れればいいので、15-6万円ですむかもしれませんね。

knt********さん

2018/5/616:35:01

ハワイ島は今キラウエア火山が爆発、M6.9始め地震も頻発してますよ…
住民も避難するそうでいつ終息するか不明とのことです。

火山爆発の様子を見て旅行先を決めた方がよいでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる