ここから本文です

ゴールデンウィーク期間中ですので、休日は普通郵便の配達はありません。

アバター

ID非公開さん

2018/5/615:43:49

ゴールデンウィーク期間中ですので、休日は普通郵便の配達はありません。

本当ですか?
1日に 発送したのですが 未だに届いてないです

因みに 静岡から福岡で 普通郵便で 発送しました

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2018/5/619:15:30

普通郵便の配達はないです。

普通であれば3日に配達される予定が、祝日なので、
休み明けの7日に配達されると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2018/5/616:04:29

郵便局員が回答します。

配達局には5/3または5/4に到着していますが5/3-5/6は普通郵便担当配達員が出勤しませんので5/7または5/8に配達予定です。5/7に必ず配達になる訳じゃありません。

qhb********さん

2018/5/615:52:47

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/5/615:46:04

はい、休日は普通郵便の配達はありません。
明日の配達になるでしょう。