ここから本文です

ミクシィをやってみたいのですが、友達に招待してもらわないとできないようなので...

mel********さん

2008/9/803:29:32

ミクシィをやってみたいのですが、友達に招待してもらわないとできないようなのですが、

まわりにミクシィをやっている友達がいません。

友達に招待してもらう以外、なにか方法はありますか??

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2008/9/803:39:04

某巨大掲示板のカテゴリー「インターネット」→「ソーシャルネット」のトピックに【mixi招待】的なのがあるので、そこにとりあえず新しいmixi用のメールアドレスをつくって招待状をもらいましょう。

登録してmixiに入ったら、コミュでガンガンマイミクを増やします。
招待してくれた人は3ヶ月ぐらいマイミクはずせませんが、それ以降ははずせます。
登録が済んで軌道にのってきたら、メールアドレスも使いやすいのに変更すれば平気ですよ

質問した人からのコメント

2008/9/8 20:12:20

降参 無事紹介してもらうことができました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_y********さん

2008/9/803:43:49

オークションで買うとか
mixiアカウントを持ってて、他にブログを持ってる人と仲良くなるとか

jun********さん

2008/9/803:31:13

ありませんよー

完全招待制なので。