ここから本文です

私は真性の陥没乳首です。 彼氏に言われてから気づいてネットで調べて色々な方法...

dgj********さん

2018/5/618:51:21

私は真性の陥没乳首です。
彼氏に言われてから気づいてネットで調べて色々な方法を試しましたが治りませんでした。
ある日お風呂に入ってると乳輪にニキビのような膨らみにきづいたのですが気にせず過ごしていると大き

くなり水ぶくれのようなものができました、今はひとつなのですが小さいニキビのようなものがいくつかあるので怖いです。調べると乳腺炎というものがヒットしたのですが、親戚に神経線維腫症とゆう難病の者が何人かいてその中の1人で身体中に水ぶくれのようなイボがあり乳輪にもたくさん水ぶくれのようなものがありそれを思いだして怖くて眠れません。どちらにせよ手術が必要だと思うのですが未成年で親にも流石に相談できないので共立美容外科で保険を使ってとりあえず陥没乳首を治そうと思っています。共立美容外科で未成年が手術を受ける時は親の書類とサインをもらえればそれでいいんですか?あと保険に関してあとで宅配物が来たりしますか?
神経線維腫症の方に質問ですが私の両親は至って健康でただ親戚に神経線維腫症の人がいてその人は未婚です、もし今回の水ぶくれがそうであればこれから先増えていくものですか?遺伝からもくると書いてあったので結婚して子供が出来た時神経線維腫症の子供が産まれると思ったら不安です。
長くなってしまいましたが、真剣に悩んでいるので力を貸してください。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2018/5/809:52:18

神経線維腫( レックリングハウゼン病)はいろいろなタイプ
がありますので、気になるようでしたら皮膚科に行くこと
をお勧めします。普通の皮膚科医でも診てくれますが
神経線維腫( レックリングハウゼン病)の専門医は少ないのが現状です
全国 レックリングハウゼン病診療ネットワーク。
http://plaza.umin.ac.jp/~jsrd/network/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2018/5/722:58:32

女としてはかなり気にするとこですね?
陥没していても魅力的だと思いますが、まず皮膚科に行ったらいかがでしょう?
幸せいっぱいの健全なイチャイチャライフをお過ごしください。

amb********さん

2018/5/618:59:39

誰かの扶養の場合被保険者に知らせが届きますよ。
まずは親に相談か、相談できないなら自立するまで待つかでしょう。

tok********さん

2018/5/618:52:41

まずは親と一緒病院行きな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる