ここから本文です

ユニフレーム12インチ のダッチオーブンスーパーディープで 4人分のカレーを作り...

アバター

ID非公開さん

2018/5/618:58:32

ユニフレーム12インチ のダッチオーブンスーパーディープで
4人分のカレーを作りたいんですけど、12インチ だと大き過ぎて焦げたりして、うまく作れるか心配なんですけど、大丈夫ですか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2018/5/714:01:37

炭火で調理ですか?
他燃料(ガス等)ですか?

あとユニの12インチだと4人分のカレー調理には大き過ぎるかな…と思います。

ダッチでローストビーフを作って、普通の鍋でカレー作って、一部酒の肴に残しつつローストビーフカレーとかの方が良いような。

とりあえずユニの12インチでもカレーは作れます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 06:51:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/722:50:17

所詮は鍋ですから心配無用です。

普通に作って全く問題ありませんよ。