ここから本文です

付き合っていない、同期の男子と夜を共にしました。 私は一人暮らし中の大学生で...

ah_********さん

2018/5/620:04:51

付き合っていない、同期の男子と夜を共にしました。
私は一人暮らし中の大学生です。これまで、恋愛経験はあってもセックス経験はありません。

4月の入学式からちょうど1ヶ月ほど経ちます

が、彼とは2回、2人で食事に行き、1回家に招いて食事をした仲です。

以前から「○○(私)が作った手料理を食べたい」「家に泊めてもらおうかな(笑)」とも言っていたので、彼のことは嫌いではないですし、少し恋愛感情が芽生えつつあるときだったので「別にいいよ」とオーケーしてしまい、問題の日となってしまいました。

当日、手作りの肉じゃがを振る舞い、お互い共通の趣味であるゲームをしたあと、私は慣れない料理、彼は前日夜更かしでお互い疲れていたこともありシングルベッドで二人並んで横になりました。
しかし、電気を消した途端、壁側へと向いていた私の身体に腕を回して抱き締めた彼は首筋に顔を埋めて「おやすみ」と言ったのです。
驚いて、回された腕を引き離しながら「どうしたの?!」と聞くと「こうした方が落ち着くし眠れる」と言われました。確かにLINEで、「抱き枕がないと寝れない」と言っていたので…
仕方なく抱き締めることに関しては諦めて許すと、今度は首筋にちゅっちゅと優しくキスをされ、私が感じて声をあげてしまうと唇を重ねてきて深めのキスをされました。
恋愛経験があってもセックスは未経験、ましてやキスもしたことがなかった私はどうすればいいか分からず、ただくっついて来る彼の腕を引き離すことに必死です。その手も気付いたら恋人繋ぎをされ身動きがとれない状態になっていました。

唇へのキスがディープキスへと変わった頃には胸を揉まれるようになってしまって、抵抗すると止めてくれたり、私が寝息をたてたころに耳へ愛撫や胸揉みが始まったりを2、3度繰り返したのち、「口でしてほしい」と言われ、このまま我慢させると我慢しきれずに自分が襲われるだけかもしれないと判断してフェラをしてあげました。
未経験で不安でしたが気持ち良かったようで、満足して眠ってくれました。

翌日は2人とも寝坊してしまい昼直前に起き、どこに出かけるわけでもなく家でのんびりとして、昼寝をすることになって再び添い寝が始まりました。
夜と同じく後ろから抱きしめられ、胸を揉まれたりディープキスされながら 今度は「手コキをしてほしい」と言われました。仕方なくやりました。

その後、私はドキドキと緊張と恥ずかしさで爆睡、彼も久しぶりに出したらしく疲れで眠っていたようです。

2人で過ごした夜は初めてのことばかりで、気になっていた男性ということもあり「嫌」というよりも「求められて嬉しい」という気持ちでいっぱいでしたが、彼が帰った後にネットで心理などを調べてみると「男性は本命相手だとすぐに手を出さない」「ディープキスは本命じゃなくてもできる」と書かれていて驚きです。

ただ手を封じ込めるのではなく「恋人繋ぎ」をされたこと、キスをするために自分の方を向いて欲しくて「顎クイ」され、優しく「親指で唇をなぞられた」こと、私がこうされると眠ってしまうんだよね…と言っていたことを眠るまでやってくれていたことがあるので、付き合っていない男性とはいえ不覚にもドキドキしてしまったのは事実です。
また、翌日の昼間のやり取りで気がついたのですが、首筋にキスマークを付けられていました。

それでも私は彼にとって、ただの都合の良い性欲処理相手だったのでしょうか?
彼が私に対して恋愛感情を抱いている可能性は低いでしょうか?

どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

補足皆様、ご回答ありがとうございます。
頂いたアドバイスを受け入れつつ、いつも通りLINEで会話していたのですが 問題の日以来、少しずつ彼の態度が冷たくなった気がします(こちらが食事に誘っても乗り気じゃない)
これは彼が問題の日のことをマイナスに捉えているからなのでしょうか?
今後、別の人を好きになった時のために 参考としてお聞かせください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2018/5/717:04:08

確かに男性は恋愛感情がなくても行為は出来ます。よっほど嫌いな相手でなければキスも出来ますし、あわよくばセックスに持ちこもうとするでしょう。

女性はキスは好きな人としか嫌だという人が多いですが男性にとってキスはセックスへの入り口になるのです。ディープキスなら尚更その次の行為を考えていると思います。

お付き合いしていない女性に対してフェラを求めてくるということはもしかしたらその場の雰囲気でいけそうと思われたかもしれません。

そもそも家に泊めてもらおうかなと言ってくる自体男性は出来るかも。と期待しているのです。それをオッケーされたらもう頭の中は行為のことばかりでしょう。

今は都合の良かった相手でも貴方次第で関係は変わると思いますよ。

貴方が相手のことを好きだと思うのであればその気持ちを伝えてみてください。その言葉を聞いて嬉しそうな顔をするのか、面倒な顔をするのか、それで相手が貴方のことをどう思っているか?が判断できるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2018/5/709:15:12

このまま、関係を深めようとしてもセフレが限界でしょう。

人生、諦めも肝心ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

2018/5/702:32:26

下の回答者さんと同じ意見でーす

最後の一線を守ったのは偉かったね
学校でクチマンコ女なんて言われない様に注意しなくちゃね
安売りすると損だよー
気をつけてね

v7x********さん

2018/5/620:15:02

アレコレ考えて第三者に意見を求めるよりも、先ず直接彼に聞いてみれば良いのでは無いでしょうか?

自分の事を好きだからあんな事をしたのかや、付き合う気はあるのか等。

男性は付き合う前に体の関係を持った女性の事を、只のsexフレンドとしか思わない人が多いので、今後彼とお付き合いしようと言う考えがあるのならばキチンと彼の考えを確認して、今後は恋人関係に成らない人とはエッチな事をしないと彼に言うと良いのでは無いでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる