ここから本文です

那須川天心vs井上尚弥、1Rボクシングルールその次キックボクシングルール、で合計1...

アバター

ID非公開さん

2018/5/620:16:13

那須川天心vs井上尚弥、1Rボクシングルールその次キックボクシングルール、で合計12ラウンド戦ミックスルールでやったらどっちが勝ちますか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/5/1018:32:08

このルールでどうやったら井上尚弥が勝つ方法を考えることの方が難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2018/5/623:33:55

微妙だなぁ。

ボクシングのラウンドで
那須川が逃げ回り、
キックのラウンドで執拗にローとミドルで攻めれば
フットワークも殺せるし、
ミドルの受け方も井上はわからないから
腕を殺され、次のラウンドで
力の乗ったパンチを打てなくなるかもしれない。
パンチの間合いでは首相撲で膝を入れまくれば
キックのラウンドでまともにダメージを食らうことは
かなり無くなると思うし、井上のスタミナも削れる。

まぁ1R目を那須川が逃げ切れるかがポイントじゃないかな。
1R目が逆にキックのラウンドなら
那須川の勝率がぐっと上がると思う。