ここから本文です

コンクリートの寿命は何年ぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:01:36

コンクリートの寿命は何年ぐらいですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/5/623:09:51

きちんと打たれていれば60年ぐらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/700:30:17

ID非公開はアホが多い。

ニューヨークのエンパイヤステートビルディングは
1931年に竣工しています。
日本でも80年以上健在だったビルが都内にありました。
コンクリートの寿命より
機能的な面で立て替えられてしまいます。
100年保つように作らないのかも知れません。
ですから100年は悠に保つと考えて良いかも知れません。