ここから本文です

kinzaの代わりになるブラウザを探しています。 ここ数か月kinzaを使用していま...

fur********さん

2018/5/623:06:53

kinzaの代わりになるブラウザを探しています。

ここ数か月kinzaを使用していましたが、愛想が尽きました。
youtubeを途中再生したとき、または起動後長時間経過してから再生したエラーで再生できないことが度々ありま

す。
オフィシャルはフォーラムを見る限り「再現方法を教えろ」の一点張りでまともに調査する気がないようです。
これでは対応に期待できません。

スーパードラッグとアクションになれた今、もうChromeに戻るのにも抵抗があります。

kinzaの機能を代用できるブラウザでおすすめのものはないでしょうか。
これは!というものがあればぜひ教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wab********さん

2018/5/720:22:56

所詮はChromeなのだから、Chromeに拡張機能を入れてKinzaの機能を補えば良い。

マウスジェスチャーやスーパードラッグの拡張機能も揃っている。

また、OperaやVivaldiにChrome拡張を入れて使う。

Anchia ChromeならChrome拡張は使えないが、軽いしデフォルトでほとんどの機能が揃っている。

残念ながら広告ブロックがないけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる