ここから本文です

名探偵コナン、青山剛昌先生への質問コーナーってよくあるじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:15:03

名探偵コナン、青山剛昌先生への質問コーナーってよくあるじゃないですか?

知恵袋の回答とか辿っていると、青山先生が~言ってましたよみたいなのも多いですし。
そこで質問なのですが、質問コーナーってどこでやってるんですか?
私自身が青山先生に手紙を送ったら、漫画に返信書いてくれるんですか?

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

編集あり2018/5/623:19:21

名探偵コナン関連_青山先生_
ファンレターを送っても単行本に返信なんかが書かれる可能性は100%有り得ません。

1.雑誌などのインタビュー
2.話そうDAY
3.年賀状(原作者の大きな負担になるのでオススメは絶対にしない)

青山先生の発言源はこの辺りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sku********さん

2018/5/701:50:22

下の方の1に含まれるかもしれませんが、SDB(Super Digest Book)というファンブックに青山先生への質問コーナーがあります。今9冊出てて1冊1冊質問量が結構多いですし内容も濃いのでかなりおすすめします。

pik********さん

2018/5/700:41:46

下の方に補足。
青山先生はどうぶつの森もやっているので、そこも情報源です。

むつみさん

2018/5/623:17:20

サンデーにハガキ出すんですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画