ここから本文です

これってエレンとミカサですよね??

lwq********さん

2018/5/623:36:01

これってエレンとミカサですよね??

セリフはコラ画像としてあとから変えたものだと思いますが、絵のミカサがエレンを脅してるような描写は作中であるものですか??

エレン,ミカサ,作中,セリフ,描写,アニー,状況証拠

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/5/623:36:34

あります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エレン ミカサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2018/5/623:42:09

女型の巨人の正体がアニであるとの状況証拠が出ているにもかかわらず、認めたくないエレンに問い詰めている場面ですね。

女型の巨人の正体がアニであるとの状況証拠が出ているにもかかわらず、認めたくないエレンに問い詰めている場面ですね。

むつみさん

2018/5/623:39:45

脅しというか、アニ殺せよ迷ってんじゃねえよ的なシーンっすね