ここから本文です

好きになった人が実は創価学会員だと発覚したら、どうしますか?

dai********さん

2018/5/623:49:13

好きになった人が実は創価学会員だと発覚したら、どうしますか?

閲覧数:
402
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/5/708:00:22

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u77********さん

2018/5/1311:15:28

どうもしませんけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

inu********さん

2018/5/1213:07:35

池田大作が女性信者を何人も強姦してることを話す。

pop********さん

2018/5/1200:38:59

付き合ってたら別れます。好きなだけなら残念〜付き合える前にわかって良かった〜って思って終了です。

wad********さん

2018/5/1123:50:11

あんなものを信じている時点で、どういう人間か知れてしまう。

cul********さん

2018/5/1003:37:46

オウム真理教と親しかった殺人集団の一員とは、まっぴらごめんです。
「脱会者を自殺に追い込め」と指導しているので尚のこと。
創価学会員が来たら、塩撒きます。

創価学会と、暴力団やオウム真理教との癒着はマスコミで何度も報じられています。
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/406f9b8d555bb79fac86ff29bdf64e6a

学会本部前で発砲事件、火炎瓶投げ込み、実弾郵送、日本刀で切りつけ、、ってどこの宗教なの?

オウム真理教と親しかった殺人集団の一員とは、まっぴらごめんです。...