ここから本文です

彼女のいる好きな人からキスされ、抱かれました。友達に相談したら、中途半端に浮...

アバター

ID非公開さん

2018/5/706:38:37

彼女のいる好きな人からキスされ、抱かれました。友達に相談したら、中途半端に浮気しても経験上うまく行かないから、無かったことにしな、とアドバイスもらいました。告白してどっちかを選んで、と言っても、私のこ

とは選んでもらえませんよね?
大人の関係になったのは一度だけです。
彼とはどう話し合ったら、仲のいい関係でいられるでしょうか?

閲覧数:
969
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfh********さん

2018/5/716:38:00

貴方の友達はまともな考えの持ち主ですね。
貴方が安っぽい女になりたくないのであれば、何も無かった事にして相手に緩い態度を取らない事です。逆手に取られて良い様に扱われるだけですよ。
本当にモノにしたいのであれば、追うのでは無く、追わせなければダメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1122:25:02

    追わせるつもりで、もう緩く体を許すのはやめます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2018/5/1119:42:04

質問者を2番目と判断されるかなと考えられます

男性に相手がいる場合は
無理かなとも考えられます

kim********さん

2018/5/1119:35:53

彼女のいる好きな人、彼は、貴女の気持ちに気付いていたのでは無いでしょうか?
彼からしたら、単なる浮気だと思います。
仲のいい関係で居たいなら、無かった事にしましょう。でしょうねっ。
彼から、又、身体の関係を迫られたら、きっぱり断りましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gah********さん

2018/5/1119:28:30

あなたはただの肉便器です。
選ぶ権利などないですよ。

mmo********さん

2018/5/718:33:23

当たり前。それは仲のいいってか都合のいい関係だよ…
それに彼女いるのにそんな事してくる彼が好きなの?
一途に彼女の事思ってくれるような人の方が、振り向いてもらえないとしてもかっこよくない?
あまりそういう人と関わらない方がいいよ。
もっといい人いる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意