ここから本文です

私は自ら脱原発賛成(者)と名乗っていますので、他人からお前はどうだの言われる...

msa********さん

2018/5/707:08:36

私は自ら脱原発賛成(者)と名乗っていますので、他人からお前はどうだの言われる筋ではないと思っていますが、最近、ある集団?

から似非脱原発賛成(者)と呼ばれるようになりました。
この似非脱原発賛成(者)というのは、どういう人をいうのでしょうか。教えてください。

そういう人にかぎって、私をBL私をにしておいて、私のQ/Aに割り込んでこられます。お答えすることもできないので、BL外してこられるか、私のQ/Aを悪用して遊ぶのやめてくれませんかね。

あと、どこかの電力会社の雇われ工作員?か知りませんが、脱原発派さんたちを反原発派とか左翼とか放射脳とか、そういう差別的な言葉を使うのやめませんか。
人間、原発推進に反対したら、左翼で反日で極道で自民党だ、共産党だ、民主党だ、都議会だ、日本相撲協会だ・・・・・とか、そういう話になるんですか、何で原発だけで人間を分類・差別されるんですか。どこかの会社の社風ですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zio********さん

2018/5/807:50:42

原発推進は糞。
脱原発は規定路線です。

原発廃止をスムーズにするには、公明党が提唱する環境権が必要。
事故起きたら人に悪影響しか与えない原発を無くす為の足掛かりとなるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/715:17:48

集団じゃなくて、ミユキさんがひとりでマルチポストやってるだけだとおもいます

ネタだけでなく、だんだん言葉が汚くなってるところまでソックリですし…
(´Д`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2018/5/708:31:46

原子力政治行政をきちんと論じて政治、政党、議会の政策や政治家を評価、論評するものと、

評価、論評を装いながら中身が無く「こんな人たち」のようなヘイトレッテルの「ソンタク印象付け」を目的として連呼するだけのもの、

この二つの区別を明瞭に認識されておられるなら、そのようにお悩みになられることは何も無いと存じますが。

また政局の時事に絡んで後者が著しく増大することもご存知のことと思われますが。

すなわち組織的。

その組織の中心構成要員が反社会的カルト宗教であることはすでに検証された事実ですが、それもどこかの架空の世界の出来事のようにお感じになられてますか。

日本では今、政治無関心層もそうですが、旧来の自公保守もまた、現実と架空の区別があいまいになり地から足が離れてしまっているように思われます。

人やその集団が叫び騒げばそこには確かにナニかはあるものですが、それだけに固執すれば足元を掬われてしまいます。

保守層も共産主義者も日本人の少数派です。少数派内部のナニかだけを見ていても真実は明らかになりません。
保守層の人以外の言葉をヒダリと感じる感性は現実の日本社会を、その仕組みも、働いている人々のことも、何も知らないのも同然なのです。

大半の日本社会が保守離れして久しく二度と戻らないのはそのためです。現実の日本社会は本当の意味で生命と生活を守る現実主義なのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる