ここから本文です

風俗店は、街によくある無料案内所から紹介された店なら、安全で、性病になること...

yuk********さん

2018/5/708:21:11

風俗店は、街によくある無料案内所から紹介された店なら、安全で、性病になることもないと聞いたのですが、本当ですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/5/710:33:44

性病は店の問題ではなく
働いてる嬢の問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2018/5/1112:14:39

とにかく早く治療しましょう❗
ムスコがただれてきますよ
行かなければいいですが☺

say********さん

2018/5/710:23:29

全くのデマですよ。